風鈴草(荘)

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京来訪記

<<   作成日時 : 2006/12/27 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は夜勤から帰ってきて寝た後、一人で東京方面へ買い物and食事に行ってきました。

と、友達がいないわけじゃないんだからねっ。買い物は人数少ない方が好きなだけなんだからねっ。

言い訳はさて置き。



夜勤から帰り、10時に目覚ましをセットして寝たのに起きたのがなんと1時。テレビ見るとカレー特集をやってました。まさにインド人もびっくり(古いし関係ないし

とりあえず大急ぎで準備して出発しましたとさε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


最初は大崎駅へ。目的地の一つでもある、し〜ずんさんお勧めのつけ麺屋『六厘舎』に行ってきました。


水曜日の午後3時…これはスムーズに食べれるかな( ̄ー ̄)



とか思ってたのに…







画像
なにこの長蛇の列



1時間並んでやっと食べれた…。土日は2時間待つという話なので恐ろしすぎですね。

味の方は…うん、並ぶだけあってかなり美味しかったです。
画像
あの太麺も好みなんですけど、やっぱりあの魚介スープが絶品ですね。別に大盛にしたわけでもなかったのに、元々の量が多めなのであのスープをスープ割りで飲む余力がなかったのが非常に残念です。
胃袋小さくなっちゃったなぁ…(;´д`)ゞ

んで原宿の方行って靴買って色々買って帰ってきました。…え、そこ省きすぎですかね?いや服買うところなんて書いても大して面白くないでしょうし(ただ面倒になってきただけ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お目当ての品物はゲットできたかい♪

六厘舎の極太つけ麺はなかなかうまいよね
ただ、あの行列はリピーターになるのをさまたげるわ(苦笑)
ところで、しゅうくんのブログってケータイからみれねぇの??
し〜ずん
2006/12/28 12:57
お目当てとはちょっと変わりましたけどゲットできましたよ〜♪
確かにあの列を並んでまで何回も行くのは…って感じですね(笑)
PC用のページを無理矢理見ることは出来た気がするんですけど…携帯専用ページはどうやらなさそうなんですよね…。今思うと致命的(;´Д`)
しゅう
2006/12/29 00:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京来訪記 風鈴草(荘)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる