風鈴草(荘)

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬休み

<<   作成日時 : 2006/12/22 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

風邪、あれよあれよの間に治りました。
皆さんのおかげです。むしろバファリンのおかげです。


昨日、高校の時の友達としゃぶしゃぶ食べに行って体力ついたせいでもあるんでしょうか。

まぁ一つ反省するべき点としては、病み上がりに酒飲むもんじゃないですね(;´Д`)

全然量は少なめのつもりでしたがその後に弥生の家(笑)に納会(?)しに行った時はちょっとふらついていたらしい…。


そして今日で今年の授業も終わり冬休みに入ります。
皆さんどう過ごされるんでしょうか。僕は家のこたつから見守ってますんで楽しい休みを過ごしてくださいw




そうだ。
友達に「イタリア行 か な い か」って誘われた。


イタリア……( ´・ω・`)




やっぱ自分の希望でイギリスにしたww来年の夏休みには行く予定です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ヨーロッパで遭遇するかも笑笑
Mina
2006/12/22 23:34
イタリアを断念・・・・・・・・賢明な選択だと思われます。
ぬめ
2006/12/23 01:01
>Mina 知らない振りするかも笑笑

>ぬめ だって…ねぇ…。まーどうせだからスペインとかでもよかったけど…。
しゅう
2006/12/24 00:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬休み 風鈴草(荘)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる