風鈴草(荘)

アクセスカウンタ

zoom RSS 聖矢(聖闘士

<<   作成日時 : 2006/12/25 17:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

(´ρ`)イマオキタヨ

世間では昨日はクリスマスイヴで今日はクリスマスらしいですね。



そんなイヴは
朝勤⇒ケーキ売りを見学&お手伝い⇒夕勤⇒準夜勤⇒そのままイニ家(AM0:30〜)⇒飲む⇒そのまま朝勤へ(AM03:00〜)⇒そのまま戸塚に行って用事⇒帰って寝る⇒今ここ

と思い返すと意味分からない一日(二日)を過ごしてました。
てかAM03:00にバイト先に着いて、06:00まで寝たりジャンプ読んだりK村さんと話してたりして酔いを醒ましてたんだけど……その時にシラフじゃまず言わないであろう、これからの自分のビジョン(やりたいこととか)について本音トークかましてました。。まだ心の中に留めておこうと思ったことまでペラペラと…(;´Д`)
酔っ払いの相手してもらってK村さんには感謝の限りです。

てか内密とか思ってたのにこうやって文にする自分が訳ワカラナス。ま、一度言っちゃったから多少どうでもよくなったのかな…。


…よし、する事今日はもうないしポケモンでもやろうかな(ぇ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
聖矢(聖闘士 風鈴草(荘)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる