風鈴草(荘)

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年

<<   作成日時 : 2007/01/02 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ぁけましてぉめでとぅござぃます。こっちでもぃちおぅ書きます。
皆さん今年も(orは)よぃ年になるとぃぃですね。今年もよろしくぉ願いします><






ごめんなさいもう満足です><

mixiでああ書いたその日に親戚飲み→夜勤っていう有言不実行っぷりを発揮してますが…まぁ親戚飲みは夕方に終わったのでのんびりできました。余裕とはこういうことか…!
もう一眠りしてから夜勤頑張ります><

あ、ロビンさんに聞いて自分も初めて知ったんですが、携帯からも見れるそうです>し〜ずんさん

http://webrytimes.biglobe.ne.jp/cgi-bin/mbgw/webryblog.cgi?url_val=canterbary-bell.at.webry.info&cmd=blog_list

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ホントだ!ケータイからも見れた!でも改行とかできねーやww 明けましておめでとうさん!新年そうそう仕事お疲れ様( ̄ー ̄)
し〜ずん
2007/01/03 11:25
コメントが知らぬ間にΣ(゚Д゚ υ) 改行できないのはまぁ仕様でww
しゅう
2007/01/06 14:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年 風鈴草(荘)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる