風鈴草(荘)

アクセスカウンタ

zoom RSS テスト

<<   作成日時 : 2007/01/09 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

がそろそろ始まります。あー流石に勉強しなきゃ不味いよな…。

シャルウィのレポートもあるし……




とか言いながらヤフオクやってる自分orz
時計を買っちゃうかもしれません。むしろ入札しちゃいました。半衝動買いで。
定価43000円が9000円ならアリだよね…?


話が変わりますが、
淵野辺に『一億兆』とかいう美味しい(らしい)つけ麺屋さんがあるらしいのです。
カサ哉コミュの皆さん、近いうちに行きましょう。




多分『学』のときみたくはならないと思ういやむしろ思わなきゃ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
つけ麺すすりながらシャルウィの作戦でも練りましょう!!
ぬめ太郎
2007/01/10 00:54
是非行こう!!
ついついPCやっちゃう気持ち分かるよ〜。勉強しなきゃさすがにヤバイのにね・・・
明日(てか今日)学校休みだけど勉強しに行こうと思うんで傘屋の対応に困ったら一緒に昼飯喰おう!!
Mina
2007/01/10 01:52
>太郎 そりゃ楽しみっすね!!てか…今日寝坊した申し訳ないorz

>Mina もしかして昼飯タイマンだったり??wwいやぁーだったらごめん(;´∀`)
しゅう
2007/01/10 14:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
テスト 風鈴草(荘)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる