風鈴草(荘)

アクセスカウンタ

zoom RSS レポート

<<   作成日時 : 2007/01/11 00:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

テストテストと昨日は言ってましたが…レポート(課題)もやヴぁいことに気づきました。

英語…キリスト教概論…シャルウィ……



一番訳分からないシャルウィのレポートから手を出し始めました。
あ、シャルウィは先生の名前なんで^^

出された課題はVBAを使って成績評価のプログラムを作成しろというものです。


(°Д°)ハァ?ですよ。

もう一回言いましょうか?


(°Д°)ハァ?ですよ。

もう一(しつこい


とりあえず、授業そっちのけでネットしてた僕らには訳のわからない話です。

まずVBAってなに?VeryBetterAnzai?安西って誰?な話であって(実際はVisual Basic for Applicationらしい)


って訳で必死に1から勉強しました。導入HP見ながらですが簡単なプログラムも組めました。

まぁー必死に頑張れば何とかなるもんかも…。あとは何日もかけて課題終わらせられればなと思ってまする。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
安西せんせぇ…オデ、ばすけがしたいです('A`)
し〜ずん
2007/01/11 12:46
そ…そうか!!
VBAとはヴォク(僕)、バスケがしたいんです安西せんせぇ!!
の略だったのかぁーーっ!!(だいぶ無理矢理ですNE
しゅう
2007/01/11 22:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
レポート 風鈴草(荘)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる