風鈴草(荘)

アクセスカウンタ

zoom RSS 中華まんの悲劇

<<   作成日時 : 2007/01/14 00:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

金曜日はぬめちゃんの家で勉強合宿(兼Minaのウイイレ合宿)でした。
しかしどうやら食べ物に対する運はなかったらしく……


まずは夕飯。前に日記で書いた『一億兆』なるラーメン屋に三人で向かいました……が、どうしても見つからない。。携帯サイトで地図を見つつ周辺を一周すると……確かにありました。
そして店の前で立ち尽くす三人…。


そりゃ見つからないよね…


分かりにくい場所にある上…



シャッター閉まってるし……



定休日かよ!!!

と思ったらこのラーメン屋は一味も二味も違いました。



『本日スープが不出来なため休業とさせていただきます』(確かこんなんだよね?)


定休日じゃねーーー!!!!


そっかぁースープできてないんじゃしょうがないよねっていいのそれ??!!!!



でまぁ結局近くの隠国とかいうラーメン屋で食べたんですが…三人とも感想は「ぶっちゃけ微妙(特にスープ)」でしたとさ。今度『一億兆』にリベンジです><



んで夜食のお話。勉強も一段落ついて近くのポ○ラに飯を食べに行ったんです。ラーメンだけじゃ腹減るしね。
僕はパンだけ買ったんですが(大体どこのコンビニでもあるチョコチップスティック)、他の二人はそれぞれ肉まんとピザまんを買ったご様子。

そして帰って飯食いながらウイイレとかやってたわけですよ。ライバルぬめに初めて連勝してちょっと嬉しかったわけですが、逆に後の二人のテンションは段々下降気味。
どうしたのかと聞くと、お腹が超痛くて気持ち悪いとかいうじゃありませんか。


…はて。二人同時なんて変な話だな…とか思ってると誰かがこう言いました。

「…肉まんだ」


…それだ!!


あの状況じゃ二人が同じもの食って腹壊したと考えるのが普通ですし、ラーメンだと自分がピンピンしてるのはおかしいし、って思うとそれしか考えられません。

同業者さんなら分かると思いますが、普通深夜にわざわざ新しく中華まんなんて作らないじゃないですか??(うちなんて電源切ってるし)

……あれ、夕方に入れられてそのまま深夜まで廃棄されずに残ってたヤツなんじゃないかなとか思うんですよ。


まぁ6時間でちゃんと廃棄すべきですねって話でした。
腹痛のハンデがあったんならあの2戦は無効じゃない?!!!>ぬめ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いや、負けは負けです。。むしろあの腹痛Fromピザまんに気を乱されたオレのメンタル面も成長させなければ・・。
ぬめちゃん
2007/01/14 02:19
一億兆絶対行こうね!!
寝ても直らなかったけど朝起きてトイレに言ったら直ったよ〜!!
今はすっかり良くなったよ〜!!
Mina
2007/01/14 02:37
>ぬめ メンタル面の向上…ふ、深いぜウイイレ…

>美奈 まぁ治ったんならよかったけどね…。あの店は果たしていつなら確実に空いてるんだろうか笑
しゅう
2007/01/15 00:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
中華まんの悲劇 風鈴草(荘)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる