風鈴草(荘)

アクセスカウンタ

zoom RSS 給料

<<   作成日時 : 2007/01/16 02:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

本日(日付的にはもう昨日か)給料日。

数少ないお年玉を加えてようやく貯蓄が10万突破して14万までいきました。三ヶ月前くらいまでは、給料日前なんか残高:800円とかだったのが大した進歩です。

使い道を考えてみると2つあります。

・免許(バイク
・旅行代


旅行の方ですが、春休みのうちに能登半島の方まで行こうかと思いまして。久しぶりの一人旅。
問題は交通手段なんですよね。ボザンヌで能登まで行くのは流石に厳しいし…もう少し大きなバイクなら行けなくもないんだけど、そのための免許取ったらバイク買う金なくなるし……って思うと今回は電車しかないんですよね。

昔は「電車で遠出なんてつまらなそうだし〜」とか思ってたのが、最近は電車でもアリかなとか思い始めてきました。


とりあえず目的地を能登半島に定めて、後はノープランとかね。むしろ今までノープランじゃなかったことがないけどね。
青春18きっぷを使って思いつくまま適当な駅で途中下車をして寄り道をしたり、路線とか間違えて変なとこ行っちゃったり、宿を取れずに泣く泣く夜行列車乗ったり、などなど妄想すると止まりません…。

やっぱりね、なんかトラブった時が後で思い起こすと一番楽しいんだよ!!
むしろそれを楽しまずに旅行するな!!と言いたい。僕は。

まぁ出来るだけ都会を避けて向かおうと思ってるんで電車も本数は少ないものの中はガラガラでしょう。座って本を読んだり外の景色を眺めたりね。


クゥーッ!!!!また原付とかとは違う感じになりそうでいいじゃない!!(興奮中



…あれ、何の話してたんだっけ。キモイ感じに語ってましたね。すみません。
とりあえず青春18きっぷ使えるのは3月かららしいんで、今から2ヵ月後くらいには出発できてたらいいなって話です。早めに日にち決めて予定空けとかなきゃ…。






自転車、原付、電車…ときたら次はか……?(気が早い

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ユアーズ ガクユー おすすめ学生専用キャッシング!
ユアーズの学生専門ローン ガクユー学生ローンでは、珍しい10日間無利息でのキャッシングが可能です。さらに最短3時間での銀行振込可能なスピードキャッシングで「今日欲しい」に応えてくれます。無利息期間があるので、給料日や仕送りまでのわずかな時に便利なキャッシングサービスです。 ...続きを見る
学生専用キャッシング 安心できる学生向け...
2007/01/16 22:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
鎌倉行きた〜い
Mina
2007/01/16 04:49
来れば??何もないけど…
しゅう
2007/01/17 00:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
給料 風鈴草(荘)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる