風鈴草(荘)

アクセスカウンタ

zoom RSS チラシの裏

<<   作成日時 : 2007/02/18 01:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

久々にこっち開いたぜ!

ミクシーで幾つか寄り道を示してくれたからあとは出発の日にちでも決めるかな…。


でも3月は15日から17日まで箱根行き、20日前後にまた箱根に一泊二日…。

バイトどうやって休もうかとか結局行けても一週間程度じゃんとか思うと凹みますね。前回新潟行ったときの8日間は越えたかったんだけど…。
あと旅行するときデジカメ持っていけたら、その写真をなんとか活用して何かしてみたいなとか思ったり思わなかったり。

あーくそ、関係ないけどおとなしく家に引き篭もってボーっとしながらゲームやる日が二日くらい欲しいwwまぁ2月最後の一週はクソ暇だから嫌でもそんな状況になるのかな。




多分明後日にラーメン食いに行くからレポートします。んじゃ!



>Mina ごめん、前の日記のコメント返すの忘れてたwニュージーいってらっさい。あ、お土産ヨロシクね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
毎日が給料日!毎日報酬の振込みがあります!
HP作成、特殊なPCの設定、技術は一切必要ありません。コピー&ペースト、メール送受信、インターネット閲覧程度のスキルで参加可能です。 あなたのペースで、空いてる時間で可能です。サポートは万全です。日給6900円以上可能。 地道に業務に取り組んで頂ける方を募集いたします。面倒な業務は本部が全て行います。風俗的・反社会的な業務を委託することは一切ございませんのでご安心下さい。 ...続きを見る
在宅スタッフ募集
2007/02/18 12:47
mixiで月収93万円の不労所得を得た男♪
★外で働けない、働きたくない。けど、在宅で収入を得てみたい。★パソコン初心者で、メールのやりとりくらいしかできないけど稼ぎたい。★忙しくて毎日1時間程度しかできないけど、副業でリスクなく毎月安定した収入が欲... ...続きを見る
mixi・ミクシーの裏技使って稼ぐ方法
2007/02/22 14:50
Valtrex.
Valtrex. Valtrex overnight. ...続きを見る
Valtrex.
2008/04/24 14:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チラシの裏 風鈴草(荘)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる