風鈴草(荘)

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰還、期間、基幹

<<   作成日時 : 2007/03/12 01:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

お久しぶりです。富山の入り口辺りまで一人でいってきました。

っていうかなんで一泊二日で帰ってきたんだ俺。


今回は正直時間が足りませんでした。旅行に行きたい!って意思が前の時より弱かった所為かもしれません。

大体時間が足りないなんて自分で言っといて言い訳もいいところですよ。
強い意思があれば時間なんて取れると思うんです。それこそ前々からちゃんと(行く場所とかじゃなくて日程とかの)計画をして、一ヶ月くらい前からバイトの休みも取って、そこ周辺の誘いは全部断る。
これくらい出来たはずです。それを怠ったのは旅行への意思が今回は弱かったんだと思ってます。


そんな独り言。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
タイトルがうまい!次は基幹からスケジュールを調整して、バッチリ期間を決めて長期滞在して帰還してくれい☆彡
しみけんさん
2007/03/12 10:28
そうですね!夏への実現に向けて頑張ります( `・ω・´)
しゅう
2007/03/12 22:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰還、期間、基幹 風鈴草(荘)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる