風鈴草(荘)

アクセスカウンタ

zoom RSS w笑ワラ

<<   作成日時 : 2007/04/29 17:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

人のmixi見てて感じるんだけどさ、どうしても生理的に受け付けないモノがあって…



ワラ



なにワラって!まだ藁なら許すところだけどさ!しかもご丁寧に半角カナで皆やってるしね。
めんどくさくないのだろうかと結構思ったりする。

特に男が使ってるのを見ると、(^^;)と表すしかできない感情が芽生えたり。

まぁ使うなってわけじゃないんだけど。ちょっと自分は嫌だなぁーって話でした。


ちなみに「ワラってゆーのなんか嫌なんだけど…」みたいなことを誰かさんに言ったら、「wが自分嫌いなんだけど…」って返ってきました。



ははwwwwwwwwごめんwwwwwwwwwwww







うん、反省はしてないんだ。大体元々こういう日記みたいな文書くとき笑の類あんまり使わないしね。たまに使う分には許してくれると嬉しいな。

じゃあそういうことで相模原まで行ってきます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うちはもっぱらwwwwwwwだんべ。ワラはめんどいよね( ̄ω ̄;)
しみけん氏
2007/04/29 19:07
Haha!!
で行くわ!!
Ming
2007/04/30 15:03
>氏 そもそもウチのウィルコムなんざ半角カナできないんですよ(;´Д`)でもわざわざ半角カナに直してまで使い続けてるのを見るとちょっとだけ許せてきましたw

>明 …じゃぁそれでmixi書いてみてよwww(コメントするかは分からない
しゅう
2007/05/01 23:18

・・・

鳥肌がァァァァ!!!!!!!!!!
なんか、wwwwwwwwwって、
なんか鳥肌が…ワラ
でも、これ、w1個なら…
ってか、慣れてきたかも??ワラ
みんなこれなんだもん…トボトボ。。
でも、いっぱいゎ、とり肌が…!!!!!!

ワラ…笑
BAGEL
2007/05/05 05:18
でもさぁーワラいっぱいも洗脳されそうで嫌じゃない?(よく分からない反論


ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ



……反省した( ´・ω・`)
しゅう
2007/05/06 19:35
ワラ
クローン
2007/11/29 20:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
w笑ワラ 風鈴草(荘)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる