風鈴草(荘)

アクセスカウンタ

zoom RSS ガスト

<<   作成日時 : 2007/05/11 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

最近、夜一人でよくガストに行く。山盛りポテトフライだけ頼んで、後はゆっくり本読んだりボーっとしたりしている。店出るときにもらえるドリンクバー105円のクーポン券も素晴らしい。
周りの客を観察してる時もある。カップルだったり、疲れた顔したサラリーマンだったり、女二人で話していたり。

っつーわけでこないだから親に頼んでた『暗黒童話』がついに手に入ったのでゆっくり読んできます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
俺も本読もうっと♪
MinMin
2007/05/13 00:42
GOTHもうちょい待ってねぃ!(友達に貸してたっぽい
しゅう
2007/05/14 00:58
何かおススメの本ない〜??
真夜中のピクニックみつからないんだよねぇ〜↓↓
かいつん
2007/05/14 02:13
取り寄せしよっか?笑 んー伊坂幸太郎とかオススメ!
しゅう
2007/05/15 13:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガスト 風鈴草(荘)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる