風鈴草(荘)

アクセスカウンタ

zoom RSS いやっほー

<<   作成日時 : 2009/01/09 19:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今更だけどあけおめー。
なんかゼミの友達はもうほとんど志望を絞ってるらしくてね。一応少しは絞ってるつもりだけど焦るわー。

何が焦るって、こんな時期なのに、大してまだ動いてもないのに、まだ何とかなるだろとか思ってる自分のおめでたさにちょっと焦る。危機感って大事だね。

まぁでもなるようになりますよ、きっと。大学受験の時だって色々あって勉強どころじゃなかったけど、全滅したら専門でも行ってまた違った人生でも送るかーとか素で思ってたし。



あれ、ただ無気力なだけ?w
でも一応根底にあるものは受験の時から変わってないつもり。そういう自分の根底にあるものを大事にしてれば、そうそう受験にしたって就活にしたって鬱とかにはならんじゃないのかなーって話。





あ、でもレポート来週提出だ……(鬱

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いやっほー 風鈴草(荘)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる