風鈴草(荘)

アクセスカウンタ

zoom RSS バカの壁

<<   作成日時 : 2009/01/22 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

テストも半分が終了。手ごたえはぶっちゃけないけど、とりあえず乗り切ったってことで万歳万歳。

んでテスト期間にも拘らずゼミの友達4人でカラオケいってきた。
「明日テストないの?じゃあ一日くらい平気だべー」的なノリで。

その前に行った学食では来年のために楽単について意見交換。
うちらの基準としては、
・出席なし
・レポートなし
・テスト楽








ほんとどうしようもないなww
多分こんなことしてるから、自分も含めてうちのゼミの男連中は4年になっても相模原キャンパスに行かなきゃいけないんだと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バカの壁 風鈴草(荘)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる