風鈴草(荘)

アクセスカウンタ

zoom RSS おおさーか

<<   作成日時 : 2009/02/26 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

自宅で飲んでる時しか更新してないこの事実



体調不良のまま大阪行ったけど、行った甲斐はあったと思う

説明会もよかったけど、やっぱ遠いところ行くとモチベーションあがるなぁ

バスで悶々考えてるうちに、なんか就活とかプライベートな事とか色々頑張っていかなきゃと改めて思った

とりあえずいつの間にか虚弱になっちゃった体力をどうにかしないと


まーとりあえず明日の朝勤頑張らなきゃな

カラオケも楽しみ

その前に鎌倉行って猫と戯れたかったけど雨降ってるからむりかな


…というか誰も見てないのをいいことに自分向けの日記と化してるねこれ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おおさーか 風鈴草(荘)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる