アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
おおさーか
自宅で飲んでる時しか更新してないこの事実 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/26 22:45
なぞれおん
昨日はバイト先の店長が異動なんでみんなでお祝い ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/17 07:18
酔っぱらい
久々に酔っぱらい。 やっぱ絶対酒弱くなってる… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/09 01:14
天然成分
お通夜に行くために家に車で迎えに来てくれるはずのかーちゃんから電話 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/29 03:25
バカの壁
テストも半分が終了。手ごたえはぶっちゃけないけど、とりあえず乗り切ったってことで万歳万歳。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/22 22:57
ごーごー
完徹二日目。そろそろ頭おかしくなってきそう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/21 03:13
いやっほー
今更だけどあけおめー。 なんかゼミの友達はもうほとんど志望を絞ってるらしくてね。一応少しは絞ってるつもりだけど焦るわー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/09 19:27
もはや習慣
毎年年末になると絶対体調崩すのね。今年も昨日一昨日辺りから変になってきて、昨日の夜が結構危なかった。 寒くないようにと車で外出したのが超失敗で帰ってきたらヘロヘロ。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/27 23:37
食欲の冬
パスタ食って〜アイス食って〜肉食って〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/21 21:47
変化
最近明らかに昔とは違うことが一つあって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/14 23:34
寒々しい
なんかもう冬っすね。鍋食いたいよ鍋。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/08 02:28
オハヨウゴザイマシタ
こんな時間に起きてるのなんて久しぶり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/03 06:05
皆が忘れた頃に
書き始めるというよく分からないスパイラル。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/02 15:16
銭湯マジック
銭湯でぼーーっと1時間くらい湯に浸かってるのが好き。 平日の深夜、人が少ない時を狙って行くのが好き。 風呂上がり、100円で買った飲むヨーグルトをぐいっと飲むのが好き。 その後家に帰ってビール飲むのも好き。 誰かと行って色々突っ込んだ話をするのも好きだし、一人で行って色々考えるのも好き。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/11 01:06
ショボーン
あまり暇がない毎日。6月までバイト掛け持ちだから、毎日そういうので結構精一杯。学校の予習もせなあかんし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/09 23:55
ガソリン
また上がるそうですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/30 23:07
ひっそりと
ひっそりと復活www一体誰が気づくんだかwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/18 23:16
やっぱ時代はFC2なのか
あえて言い訳すると、パスワード忘れててログインできなかった(一応本当 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/09/08 02:09
もこもこ
今日は絶好の引きこもり日和でしたね。 ちなみに我が地元桂台では引きこもるのを「もこる」といいます(一部で ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/31 00:30
ガスト
最近、夜一人でよくガストに行く。山盛りポテトフライだけ頼んで、後はゆっくり本読んだりボーっとしたりしている。店出るときにもらえるドリンクバー105円のクーポン券も素晴らしい。 周りの客を観察してる時もある。カップルだったり、疲れた顔したサラリーマンだったり、女二人で話していたり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/11 22:52
二本目
やべー、朝バイト終わってバカみたいに日中寝てただけあって作業が進む進む。 簡単なのぱっと作るつもりが、広がりすぎてまた収拾に困るし。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/07 02:11
管理会計論
の授業を今日寝過ごしたこととは一切関係がございませんこんばんわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/05/01 23:36
w笑ワラ
人のmixi見てて感じるんだけどさ、どうしても生理的に受け付けないモノがあって… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/04/29 17:12
明日の2限に起きる気力を失いかけ
ヤフオクで3日前から狙ってたブツを取り逃がした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/04/27 02:26
メモの続き
昨日言ってたパソコンで絵を書けるブツはペンタブレットというらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/04/22 01:00
バベル
英語の授業の関連でバベルの塔について調べてみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/21 01:51
帰還、期間、基幹
お久しぶりです。富山の入り口辺りまで一人でいってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/12 01:40
チラシの裏
久々にこっち開いたぜ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/02/18 01:21
決戦前夜
明日がついに最終日。しかし商学と経営学という瀬戸際極まりない二科目が残っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/02/01 22:30
復活!!
復活しました。心配してくださった皆さんありがとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/01/23 17:52
給料
本日(日付的にはもう昨日か)給料日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/01/16 02:25
中華まんの悲劇
金曜日はぬめちゃんの家で勉強合宿(兼Minaのウイイレ合宿)でした。 しかしどうやら食べ物に対する運はなかったらしく…… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/01/14 00:53
デジタル
今朝、デジカメがついに我が家に届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 4

2007/01/11 22:50
レポート
テストテストと昨日は言ってましたが…レポート(課題)もやヴぁいことに気づきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/11 00:26
テスト
がそろそろ始まります。あー流石に勉強しなきゃ不味いよな…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/01/09 22:45
新年
ぁけましてぉめでとぅござぃます。こっちでもぃちおぅ書きます。 皆さん今年も(orは)よぃ年になるとぃぃですね。今年もよろしくぉ願いします>< ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/02 22:40
東京来訪記
今日は夜勤から帰ってきて寝た後、一人で東京方面へ買い物and食事に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/27 23:31
聖矢(聖闘士
(´ρ`)イマオキタヨ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/25 17:39
冬休み
風邪、あれよあれよの間に治りました。 皆さんのおかげです。むしろバファリンのおかげです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/12/22 22:22
ふげしっ
ここ一週間、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/19 18:29
ふぃー
眠い…… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/18 22:24
豊田杯
バルサ戦(トヨタカップ)行ってきましたよ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/15 21:52
− タイトルなし −
先ほどネ申髪を切りに行ってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/13 21:45

トップへ | みんなの「日記」ブログ

風鈴草(荘) 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる